SSブログ

生きてますよ~ [徒然]

4月は一度もブログを書かず...。
日々それなりに活動してますがなぜかブログは書けず。
パソコンは立ち上げるけどブログ書く前にキュ~バタン系で...。

世間はGW真っ只中だけど私は暦通り活動中。
今年のGWもです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あめだま

お忙しそうですね。
でも、お元気そうで何よりです。
GWテニス、いってらっしゃいませ~
by あめだま (2007-05-02 09:06) 

babo

ご無事でよかったです。
連休は雨が心配な日もありそうですがテニスはできるでしょうね。
楽しんでください!!私は実家訪問で忙しいです。
by babo (2007-05-02 20:13) 

yoko

★あめだまさま 
忙しいというか、なんかやる気の問題なんでしょうね。
GWは沢山テニスしました。
これからの季節、日焼けが気になります。
by yoko (2007-05-12 21:36) 

yoko

★baboさま 
テニスはちゃんと活動中なんですがブログは放置状態...。
GWの合宿は天気にも恵まれ、充実した3日間でした。
by yoko (2007-05-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきました回転...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。