SSブログ

帰ってきました [徒然]

実家から無事帰ってきました...。

東京の午前中は雨らしいので傘持って帰ったのに晴れてました。
出発前(10時頃)の情報では「東京は雨、気温10度」。
全然違いました...。

久しぶりに兄弟全員が揃いました。
4人もいると全員集合は難しい、いつも誰か1人欠けてました。
私と姉はいつもセットですが(日程を合わせてる)。
昨年の秋に下の弟が実家に戻っているので集合がしやすくなりました。
たまには全員で集まるのも良いですね。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

berry

兄弟全員集合はそうそう実現出来ませんよね。
わたしは弟が2人。
1人は福岡なので上京はいつだったか . . . 思い出せません。(笑)
のんびりされましたか?
それとも賑やかで忙しかったのでしょうか?(笑)
by berry (2007-03-31 20:51) 

babo

お久しぶりです。大人になるとなかなか兄弟で集まる事はできませんね。
全員揃っての団欒、楽しかったことでしょう。ご両親も喜ばれたでしょうね。
by babo (2007-04-17 21:36) 

yoko

★berryさま 
かなり放置状態でした...。
兄弟が揃うのかこの年になると難しいです。
それぞれ家族持ちだったりするので(私は独身だけど)。
賑やかにはなりませんでした。

★baboさま 
たまに帰えるから喜ばれるみたいです。
常に一緒にいると多分邪魔なんだと思います(笑)。
まあ、私もこの年で親に干渉されるのはご免ですね...。
by yoko (2007-05-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけします生きてますよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。