SSブログ

お出かけします [徒然]

羽田空港にいます。
これから実家にちよっと帰ってきます。
帰宅は金曜日です。

何して遊ぼうかな〜。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

babo

いってらっしゃい!   実家ではご両親が首を長くして待ってらっしゃることでしょう。今頃は家族団欒かな?  うちの子が進学で県外に行きます。yokoさんのご両親ははじめて送り出す時、子供の未来が叶うように願っていらっしゃたことでしょう。そして、子供を一人にする不安と寂しさも。だから、思いっきり甘えてあげてください。
by babo (2007-03-25 22:23) 

yoko

★baboさま 
私の場合、4人兄弟で私だけが県外に行きました。
次女だからか比較的自由にさせてもらった方だと思いますね。
実家に帰ると何もやらないので「何をしに帰って来たの?」って言われます。
by yoko (2007-03-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしようかな〜帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。