SSブログ

どうしようかな〜

The All England Lawn Tennis & Croquet Clubから手紙が届きました。
そう、昨年出しておいたウィンブルドンのチケット申込みの返事です。
初日のNo.1コートが取れたので、期日までに送金をとのこと。


う〜ん、嬉しい様な嬉しくない様な微妙な感じです。
当たるとは思ってなかったPublic Ballot、
宝くじと同じくらい当たる確率が低いらしい...。

せっかく当たったので行きたいけど、
6月の終わり、微妙に夏休み休暇取得期間より前。
航空券もホテルも高いし...。
あんまりお金に余裕も無いんだよね〜。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hide

うらやましいような、うらやましくないような。イギリスってホテル高いですよね。今、ユーロも高いし。
by hide (2007-03-24 21:24) 

yoko

★Hideさま 
そう、微妙な感じなんです。
取りあえずチケット代は払っておきました。
イギリスはポンドなんですが、私が5年前に行った時は1ポンド190円、
それが今は1ポンド240円近く...。
ユーロ同様信じられないほど高くなってます。
by yoko (2007-03-31 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎の味お出かけします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。