SSブログ

PAULのパン [徒然]

今日は朝から京王百貨店に行ってきました。
目的はPAUL(ポール)のギフトセット、限定200個を買いに。
しかし10時半過ぎに行ったらすでに売り切れてました...。
大人気だったらしく、開店前から行列だったとか。

PAULはフランスにあるチェーン展開しているパン屋さんで、
私もフランスに行った時にはよく食べてました。
(CDG内にもあるので出発を待つ間とかに買って食べてます)
説明によるとフランス産の素材だけを使って作っているとか。

ギフトセット買えなかったので、パンを買って帰りました。
クロワッサンとパン・ショコラの2個です。

PAULのパンはちょっと高めで沢山買えないんです、
だからギフトセットはお得感ありありだったので欲しかった...。

京王百貨店にはPeltier(ペルティエ)もあります。
ここのアールグレイのパンが大好き!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babo

なんだか残念なお話ですね。しかし、この辺りでは知らないお名前ばかり。響きが新鮮です。フランス産の素材だけだなんて、やっぱりお高そう~!!
セレブリティ~ですわw
by babo (2007-03-05 14:09) 

yoko

★baboさま 
東京はステキなお店が沢山あって嬉しいです。
こういう生活をしていると田舎に帰りたいとは思いませんね。
by yoko (2007-03-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オルセー美術館展春〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。