SSブログ

春〜 [趣味]

通っている書道教室の創作の時間に書きました。
センスが無いんだよね〜。

お題は「春」。
イメージは柔らかな感じ...。
ちょっとポッチャリとした線で書いてみました(重過ぎ〜)。
う〜ん、私には合わない線だわ。
どちらかというとキリリとした線が好き。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

berry

こんばんは〜♪
ふわりとやさしい印象の字ですね。
柔らかい線は似合わないのですかぁ〜?
キリリね。わかります。
わたしは角角角です。角張った字を書きます。(笑)
そ〜いえば、顔も角張っているかも . . . (笑)
by berry (2007-03-09 00:07) 

babo

いつもながら、飾れる‘字’で、うらやましい~!!ですよ。春の暖かい湿った空気の感じですね。きっと、みる人によって、イメージが違うんでしょうが。
私も、習いたくなりました。
by babo (2007-03-17 07:59) 

yoko

★berryさま 
春なのでふんわり系で書いてみました。
普段はこんな雰囲気の文字は書きません...。
きっちり&かっちり系の文字を好みますので。
by yoko (2007-03-21 20:23) 

yoko

★baboさま 
遊び文字なので飾れる'字’かは不明です。
書道は流行らしいですね〜、癒されるからかしら??
by yoko (2007-03-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PAULのパン田舎の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。