SSブログ

ヨーロッパ旅行計画

3月のブログに書きましたが、ウィンブルドンのPublic Ballotが当たり、
ウィンブルドンを生で観戦出来る事になりました(雨が降らなければ...)

迷ってたけど取りあえず決済だけは済ませ、
職場の同僚に1週間休みを取って良いかお伺いをたて、OKが出たので行く事に。
出発まで1ヶ月を切り、無事航空券を手配(航空会社未定の格安航空券)、
取りあえず到着当日のホテルも予約しました。
ウィンブルドン観戦以外は何をするか考え中です。
行ってみたい場所など結構あるけど予算がね〜。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

babo

いいですね!!私もGSを一度でいいので現地で観戦してみたいです。yokoさんのように旅慣れていれば一人でいろいろ計画をたてて行動できて、楽しいでしょう。ぜひ、旅行記をアップしてくださいね。楽しみにしてますよ!
手前味噌ですが、公式戦、優勝できました、ダブルスですが。嬉しいですw
by babo (2007-05-27 23:23) 

yoko

★baboさま 
優勝おめでとうございます♪
優勝って響きがいいですよね〜、私も優勝してみたいです(笑)。

GSの生観戦はやっぱり良いですよ。
機会があればぜひぜひ行ってみて下さい。
by yoko (2007-06-03 22:05) 

kenta-ok

素晴らしい行動力にnice!
by kenta-ok (2007-06-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。