SSブログ

試合に出ました

昨日は1年ぶりに女子ダブルス(団体戦ね)に出ました。
昨年は全く自分のテニスが出来なかった(自分のテニスが未熟だった...)、
でも今年は昨年より少しだけ自分のテニスが出来た気がします。
それが私にとって公式戦初勝利(ダブルス)という結果でした。
残念ながら2回戦でシーソーゲーム展開で進み、5-5から競り負け、
試合経験の少なさが出たのかもしれませんが、次に繋がる試合だったと思います。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

berry

お久しぶりです。ご無沙汰しちゃいました。
公式戦初勝利という1回戦突破おめでとう〜♪
公式戦で勝ったことは自信に繋がったと思います。
2回戦での競り負けは残念だったけど、次は勝てるゾ!という予告でもあります。ぜひ、次は勝って勝って勝ち進んでいって下さい。
それには、やっぱり練習ですね。
by berry (2007-05-15 22:18) 

babo

試合、お疲れ様でした~!勝っても負けてもいい経験、活かしてください。そういう私も公式戦、1ヶ月にわたる長~い試合、体力問われます。めざせ現状打破!!
お互いに頑張りましょうね。
by babo (2007-05-15 23:50) 

hide

公式戦初勝利、おめでとうございます。試合に出て真剣勝負をするのというのはいい経験ですよね。
by hide (2007-05-18 23:00) 

yoko

★berryさま 
そうなんです、公式戦(ダブルス)初勝利♪
スクールみたいにレベル分けがないので、
どんな人と対戦するか分からないのでハラハラドキドキでした。
勝ち続けられる様に頑張りたいですね。
by yoko (2007-05-26 20:27) 

yoko

★baboさま 
試合は勉強になります。
仲間内だけだとお互いのテニスを知っているので...。
秋まで試合予定はないので、いろんなショット覚えておこうかしら。
by yoko (2007-05-26 20:29) 

yoko

★Hideさま 
ありがとうございます。
公式戦はやはり真剣になりますよね。
サークル内の対抗戦などもある程度真剣になりますが、
やっぱりちょっと違います。
by yoko (2007-05-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回転...。ヨーロッパ旅行計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。