SSブログ

フレーバーウォーター

1ヶ月ほど前から関東圏で発売されている
「Volvic Fruit Kiss Lemon」は私のお気に入りです。

日本で発売されたのは最近ですが、
原産国のフランスではかなり前から発売されているみたいです。
ヨーロッパを訪れた方は見かけた事あると思います。

私がヨーロッパを旅する時に持ち歩く水はほとんどこれ。
(お茶系のペットボトルが無いのも理由だけど)
Volvicのフレーバーウォーターは他にも
オレンジやピーチ、リンゴ、ストロベリーといった味がありますが、
やっぱりこのほのかな甘みのレモン味がお気に入り。
オレンジやストロベリーを飲みましたが、
レモンよりもっと甘いので子供向けですね。

他のペットボトルに比べると割高ですが、
みなさんも一度試してみて下さい。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

QP

こんちは!
これ最近ハマッテマス!
結構イケテマス。

いろんな味があるとは知りませんでした。
探してみます。
by QP (2007-06-05 12:39) 

babo

そのフレーバー、今度探して試してみます。試合の時でも合えばいいなw
お水、うちの辺ではスーパーよりも大型薬局店の方が充実してるんで、ちょっと、遠出です。
by babo (2007-06-08 07:59) 

babo

こんにちは!最近、お忙しいですか?お元気だとは思うのですが・・・
by babo (2007-06-15 20:59) 

yoko

★PQさま 
これはホントに美味しいです。
ただ、好みが分かれてしまいますが...。

いろんな味は日本で発売されておりません。
発売されてもあんまり売れないかも。
by yoko (2007-06-17 00:46) 

yoko

★baboさま 
コンビニなどで普通に売られています。

最近放置気味ですみません...。
ただ今、旅行計画を練り中でして。
by yoko (2007-06-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨーロッパ旅行計画着々と進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。