SSブログ

1年を振り返る [徒然]

今年はホントにテニス中心に過ごした1年でした。
平日はスクール、週末はサークルと週に2回はテニスをして過ごす...。
サークルのテニス合宿、フランスでの全仏観戦、職場のテニス部入部、
ブログ仲間とのテニスオフ、市民戦での準優勝、などなど。
自分の中でもテニスを頑張ったな〜って。
少しずつ上手になっていくのが実感出来、それが拍車をかけたのかな。
来年は少しペースダウンかな。


10数年ぶりに筆を持ちました。
小さい時からずっと習っていた書道、落ち着いた気持ちにさせてくれます。
どのくらい続けられるか分かりませんが、来年も頑張るつもり。
 

今年はオランダ&フランスを旅しました。
初めてのオランダ、4度目のフランス、それぞれに良さがありました。

と、こんな1年でした。
yokoの日記に足を運んでくれた皆さん、来年も宜しくお願いしますね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みり

新年あけましておめでとう!

yokoさんのブログでは
テニスでは一生懸命頑張っているパワーが伝わってくるし、
海外旅行の写真では癒され&楽しませてもらっています。
それに書道も加わり、楽しさ満載です。
いつもどうもありがとう。

今年も期待しています。
今年もどうぞおつきあいのほどヨロシクお願いいたします。
by みり (2007-01-01 00:31) 

yoko

★みりさま 
おめでとうございます。

昨年はいろいろと忙しい1年でした。
今年は大人しく過ごす予定です(厄年だしね)。
今年も宜しくお願いします。
by yoko (2007-01-03 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。