SSブログ

忘年会.... [徒然]

今週3つ目の忘年会が無事終了!
週に3回も飲むなんて今までやったことないかも...。
この時期はお財布も寂しくなりますし、体重も心配です。

一応年内の飲み会は無事に終わったかな、
あとは年明けてからの新年会ですね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

babo

今年も終わりですね~最近、更新されてませんでしたが、体調を崩されてなければいいのですが。
ブログで色々と楽しませて頂いてありがとうございました!また、来年も楽しい記事を待ってます。  良いお年を!
by babo (2006-12-27 08:43) 

yoko

★baboさま 
ブログ、停滞気味です。
少し前まではブログとmixiを繋げていたのですが、
最近切り離しました。
両方更新するのは大変なので、交互に更新予定です。

来年も宜しくお願いします。
by yoko (2006-12-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクール日貴重よね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。