SSブログ

冬仕様?? [徒然]

今日は可愛いクツを紹介します。
2年前の冬に買った分厚ウールフォルト素材のサボ。

ドイツSTEGMANN社のwoolfelt comfort clogs。
セールも終わり頃にふらっと行ったOSHMAN'Sで見つけました。
定価10290円が2900円に...。
あまりの可愛さと安さに即買してしました。
最初は次の冬のルームシューズ用に...と思っていましたが、
使用せず、今冬に初めて履きました、それも外用。

ぽっこりとした形が可愛く、厚手フェルト素材なので暖かい。
自転車とかに乗っても全然風を通しません。
弱点は踵が無いので、足首周辺がちょっと寒いかな。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Neko

おっ、かわいいですね。
暖かそうだし、お得価格。買い物上手ですね。
オイラあたたかい部屋履きほしい~
by Neko (2006-12-08 11:18) 

babo

お買い得~!!そのシューズ、私も雑貨やさんでみつけましたよ。
可愛くて、ほっこり包んでくれそうな。値札をこっそりめくってびっくり!した記憶が・・・・運が良かったですね。羨ましいw
by babo (2006-12-09 15:10) 

yoko

★Nekoさま 
可愛いでしょ〜。
ウールフェルトなのでぬくぬくなんですよ。
ただし、雨天などのときはどうなるんだろう...。
今の所、確実に晴れの時しか履いてないです。
by yoko (2006-12-09 16:51) 

yoko

★baboさま 
見つけました??可愛いですよね〜。
でも、値段にビックリ!
私も正規の値段だったら買わなかったでしょうね、
ルームシューズに1万円なんて出せません!!
もともとはドイツのルームシューズみたいですが、外国って室内も土足ですからね〜。
by yoko (2006-12-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。