SSブログ

寒いですね〜 [徒然]

なんか急に寒くなってきました。
着るものが無い...。
近くのパルコに行ってみましたが、何も買わずに帰ってきました。
急に寒くなるのは止めてほしい...、対応出来ないから。

赤系のミニバラが綺麗に咲きました。

3センチほどのパッと目を引く明るい朱色。
とても可愛いです。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

はか

ミニバラってかわいいですね!
うちには実家から無理やり送られてきた食用アロエ(食べたことないです)しか
いなくて、夏はぐんぐん成長するんですが、冬はちょっとかわいそうです。
アロエもバラみたいな花が咲かないかなー。
by はか (2006-11-19 08:32) 

みり

ほんっと、寒いわね~。
私は寒くなると、部屋着&テニスは全身ユニクロになります。
正直飽きてきたよー^^;
バラを咲かせるのって難しいのに、凄いわ。
赤い朱色がとってもキレイね^^v
by みり (2006-11-19 10:56) 

うに

ウチはバジルの葉っぱすらまともに育ちませんでした...。
おぉ!すごいラブなバラですな。
私もついに真冬用コートを出しちゃいました。
by うに (2006-11-20 01:50) 

yoko

★はかさま 
ミニバラは可愛いですよ~。
育てやすいと言うことですが、私は苦労しています。
うどん粉病という病気にかかっているため、
昨日はミニバラの葉を全部洗いました。

アロエって花咲くのかな?見たことないかも....。
by yoko (2006-11-20 10:20) 

yoko

★みりさま 
ユニクロ派なんですね~、
カラーバリエーションが豊富なので楽しめるのでは??
私のテニスウエアはNIKEなので今年は違うのにしようかな~って。

ミニバラは病気がちで困ります。
1日見なかっただけでも、あっという間に変化してしまいます...。
by yoko (2006-11-20 10:45) 

yoko

★うにさま 
バジルですか~、
大きくなった暁にはうにさんの口に....ですね。

先月別の種類の赤いミニバラを枯らしてしまいました...。
今も病気と戦ってます、自然治癒を試みましたが、
あえなく断念、農薬に手をだしてしまいました....。
by yoko (2006-11-20 11:07) 

わか

前の神秘的から、今度は宝石箱みたいな。。。ミニバラ写真展出来るじゃん♪
by わか (2006-11-20 23:59) 

yoko

★わかさん 
キューブ型の器は重宝します。
摘んだミニバラやミニブーケなどを生けるのに使ってます。
by yoko (2006-11-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お楽しみテニス+αテニス馬鹿?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。