SSブログ

突然の雨 [徒然]

帰宅しようと準備をしていたら突然の雨、
少し経てば止むかと思い待ってみるが、逆に雨脚は強くなる一方。
約1時間ほど職場で無駄に時間を過ごし、
少し小降りになったので諦めて帰る事に....。

傘を持ってなかったので雨の中の帰宅を躊躇ってしまいました。
結局、職場メンバーの共用傘を借りました。
こんな事なら、最初から借りて帰宅すれば良かったかも。
今日の天気予報、こんなに降るって言ってた??


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

まちゃまちゃ

言ってない言ってない!
私は家で夕飯を作ってたんだけど、外で炒め物でもしているような音がするから、何事?ってカーテン開けて見てみたら・・・え?!って感じだったヽ(`Д´)ノ
洗濯物を取り込んだ後で良かった~とか思ってしまったよ。
by まちゃまちゃ (2006-11-16 00:31) 

yamamomo!

雨降るなんて!きいてなーぃ!w
でも・・・
お客さんのところを出たところで、ちょっぴり雨が・・・あんまりぬれず!
電車で次のお客さんところへ・・・結構降ってる。。。車内なのでぬれず!
次のお客さんところは、駅からすぐの建物なので!。。。ちょっとぬれたかな?
でもって、お客さんところから出たら、雨やんでた!
ほとんどぬれず!w

けっこう!晴れ男なんですよ~!いいでしょ~!V
by yamamomo! (2006-11-16 02:42) 

Neko

あー、オイラもやられました!!(怒)
雨なんて予報じゃなかったのに!

置き傘取りに戻るの面倒だったんで、コンビニ傘買っちゃいました。MOTTAINAI !!
by Neko (2006-11-16 11:36) 

わか

大変でしたね。僕は恐縮ですが、すれ違いました m(_ _)m
確かに職場の中ではビックリしてたのですが・・・
17:00会社あがって家までポツリポツリの中チャリでε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
その後20:00-22:00にテニスしちゃいました (*^~^*)ゝ いやぁ
by わか (2006-11-16 22:20) 

yoko

★まちゃまちゃさま 
やっぱり言ってないですよね〜。
なんか雹も降ったらしいですよ、変な天気...。
秋は不安定な天気が多いので置き傘必須ですね。
by yoko (2006-11-16 22:54) 

yoko

★yamamomo!さま 
晴れ男なんですね〜、私も晴れ系なんですが...。
帰り際に降られるのは嫌ですね、帰れなくなりますもん。
降るなら電車に乗ってからにしてほしいです(笑)。
by yoko (2006-11-16 23:10) 

yoko

★Nekoさま 
お仲間ですね〜。
あの時間ですもの、お仲間は沢山いるはず。
私の場合は職場を出る前に降り始めたので濡れはしませんでしたが...。
でも、時間は無駄にしましたね。
by yoko (2006-11-16 23:13) 

yoko

★わかさん 
平日テニス珍しいですね〜。
雨は大丈夫でした?20時頃は少し降っていた様な...。
練習量多いですよね、そんなに練習しちゃだめですよ、
追いつけなくなっちゃいますから...。
by yoko (2006-11-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休眠の前に...。テレビ観戦中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。