SSブログ

久しぶりにテニスの話でも...。 [テニス]

ブログ、mixiともに放置状態ですが、テニスはちゃんとやってますよ(笑)
スクールとたまに友達とという感じなので、以前ほどガシガシって感じではないですが。

テニスで出来事と言えば市民大会に参加した事ですね。
今年はmixのみ参加しました。
結果は2回戦敗退[もうやだ~(悲しい顔)]

2回戦で早くも第2シードに当たってしまいました。
市代表だけあります、力の差も見せつけられました。
ちなみに女性の方は昨年のピンクリボン レディースの都代表で全国優勝されたそうでして、
そういった方と戦えるってラッキーな事です。

来年は1つでも多く勝てる様、これからも努力したいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに...。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。