SSブログ

雪の舞う中で...。 [テニス]

土曜日は寒空のもと、テニスを楽しみました。
雪まで降ってましたが、テニス好きの集まりですもの、
雪なんて関係なしです(笑)

某ブロガーさんが転勤で遠くに行かれるので、そのお別れテニス、
とても楽しい時間を過ごせました。
ここ最近、ブログメンバーとの集まりは、飲み会→テニスというパターンでしたが、
今回はテニス→飲み会と通常パターンでした。
まさか雪になるとは思いませんでしたが...。
約5時間ほど、とても有意義な時間を過ごせました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私たちってTBJ?久しぶりに...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。