SSブログ

私たちってTBJ? [テニス]

昨日は都内某所で行われたTBJのイベントに参加してきました。
TBJ?
これは参加している人にしか分からない、最近流行の短縮系言葉ですね(笑)

このイベントももう4回目。
過去にこのブログに書いていますが、テニス好きの集まりなんです。
予定ではテニス→飲み会という王道のプランでしたが、
昨日は朝から生憎の雨...。
そうそう、私たちにはちゃんと別プランも用意してるんです(笑)
昨日は一時的に雨が上がったので
コートサイドでだべる→ちょいテニス→飲み→テニス。
コースはこんな感じでした。
15時〜17時 おしゃべり&テニス
18時〜20時 飲み会
移動&スタバでお茶
22時〜25時 品プリで深夜テニス

私はこの25時のテニスが終わった時点で帰りました。
もりもりさん、自宅まで送って頂きありがとうございました。
今日は元気に4時間テニスできました。

約半分の方が25時前後で帰って行きましたが、
オール組はその後2時〜5時までテニスをしていたそうです。
皆さん元気ですね〜。

もうここまで来たらTBJの意味わかりますよね。
「テニス馬鹿じゃ〜ん」ということだったんです(笑)
(TBJって他にもちゃんとした名前があるんですよ)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

もりもり

お疲れ様でした~!
考えてみればyokoさんをはじめ,皆さん飲んでからテニスしてるんですよね。
でもって,yokoさんは翌日も4時間テニス?
あなたが一番元気ですってば。そして紛れもなくTBJです(笑)
by もりもり (2007-11-12 23:36) 

mah

先日はお疲れ様でした。

久し振りにyokoさんがテニスしてるとこ見ましたが、一段とショットに磨きがかかったような印象を受けました(パチパチ)

また次回もよろしくお願いします。
by mah (2007-11-13 12:46) 

babo

お久しぶりです!いつのまにか冬バージョンになってました。
おもしろそうま集まりで、でも、テニスする人達って共通してるんですね~
私のまわりの人も似たり寄ったりw

またまた次の楽しいお話をまっています。
by babo (2007-12-13 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。