SSブログ

先週日曜日の出来事 [テニス]

自宅からまあまあ近い場所に新しいテニススクールが出来ます。
そのスクールのオープニングイベントに行ってきました。

デ杯日本代表コーチがプロデュースするスクールなのでイベントも豪華!
日本代表選手が勢揃い。
私の参加した日は全日本ランキング1〜3位選手来てくれました。

前半1時間はプロ選手によるダブルス&シングルの試合。
後半1時間はレッスン。
私のいたコートは岩渕選手が担当、いろいろとアドバイスを貰いました。
プロの選手を近くで見る事は少ないので、楽しい時間でした。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

すごいテニススクールに通っているんですね~。
私も一時期テニススクールに通っていた時期があったのですが
楽しみといえば、テニススクールの隣に
ある温泉施設に無料で入れることでした。(笑)
by (2007-11-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろありました私たちってTBJ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。