SSブログ

いろいろありました [徒然]

ホントに久しぶりのブログです。

転職活動、退職、入社と
ここ数ヶ月の間にいろんな事が有りました。
10月より新しい職場で働いてます。

事情を知らない人は「なぜ転職するの?」と。
トップレベルの研究機関ですが、
任期制職員だったので、いつか期限が来てしまいます。
転職し難くなる前に動こうと決め実際に活動しました。

新しい職場に変わって10日が過ぎました、
ホントにこの職業で良かったのか、不安もあります。
でも、出来る限り頑張りたいと思います。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

babo

久しぶりに訪問すると、びっくり!色々と決断、大変でしたね。
トップレベルの研究機関だと、経験したい事もいっぱいあって、勇気も必要だったでしょう。

新しい職場で経験を生かしつつ、しっかりと根を張り巡らせて下さい。
by babo (2007-10-10 22:48) 

berry

おひさしぶりです♪
そっかぁ〜、いろいろ忙しかったんですね。
テニスはどうしてましたか?
まだ10日の新しい職場、頑張ってくださ〜い♪
by berry (2007-10-11 18:49) 

新しい職場でのご活躍を願っています。
私ももうすぐ休職期間が満了するので
就職活動をしないといけないのですが・・・。
by (2007-10-13 01:22) 

yoko

★baboさま
お返事遅くなりました。

色々有ったんです。
仕事が変わって1ヶ月経ちましたが、ホントにここで良いのかなって、
今でも思ってます。
でも入ったからには頑張らないと...。
by yoko (2007-11-10 00:54) 

yoko

★berryさま
転職活動中はテニスの頻度を下げました。
1ヶ月経った11月からサークル活動も再開、週2回ペースですね。
テニス=週末が来たって感じです。
by yoko (2007-11-10 00:56) 

yoko

★gakanさま
体調の方は大丈夫なんですか?
休職期間が終わるとなると大変そうですね。
ゆっくりと自分のペースで頑張って下さい。
by yoko (2007-11-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。