SSブログ

生活が乱れてます(笑) [徒然]

真夜中にも関わらず、おめめぱっちりです。
きっと日曜日に徹夜して朝帰りしたからだよ〜。

日曜日は6時過ぎに帰宅、取りあえずmixi日記だけ書いて就寝。
目が覚めたのは何時だろう、11時頃かな。
日曜はテニスサークルの日だったから一応目覚ましセットしておいたんだ。
外を確認したら雨だったので二度寝に突入、起きたら夕方でした(笑)
そこからず〜っと月曜の明け方まで起きてました。
きっとこれが良くなかったんだよ。
でも11時に予定が入ってたから気合いで起きて新宿に出かけました。
電車に乗ってたので地震に気付かなかった(私鈍いのかな?)
某ビルに着いたらエレベーターが全部停まってた。
仕方ないので12階まで階段で上りました、こういう時上階は不便だ。
用事を終え、お家に帰宅、夕寝に突入、これも夜眠れない理由だわ(笑)。
21時頃に起きて腹ごしらえ、今に至るって感じです。
でも、そろそろ寝ないと明日(今日?)の仕事に支障が...。

そうそう、新宿をウロウロしていて素敵な雰囲気のCafeを見つけました。
バリスタ世界チャンピオン、Paul Bassett氏と
パティシエ世界チャンピオン、辻口氏とのコラボレーションによる
エスプレッソカフェ「PAUL BASSETT」。
今回はランチ時だったのでSweetsではなく、
イタリアンパニーニ(スカモルツァ&トマト)を食べました。
 

パニーニ、熱々で食べると美味しいです。
飲み物はお決まりのカフェラテ、ラテアートがステキです。
新宿駅からちょっと遠いけどまた行ってみようっと。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

babo

読んでいると、なんてパワフルな!! と、感心してしまいました。

最近の蒸し暑さで、テニス、バイト、ビリーとこなしたら、翌日のテニスの約束に、雨を望んでしまう私です。。。yokoさんのパワーを分けてもらいたいですw
by babo (2007-07-20 08:47) 

nonnon

良かった♪
久し振りに、yokoちゃんのブログ、見ぃーつけた!!

私も息子と草野球の練習中だったから地震には気付かなかったけど、調布三鷹エリアは結構揺れたらしいよ~
でも、新宿のエレベーターまで止まるとは、ビックリ!
12階まで、お疲れ様でした。

ラテアートっていうの? 素敵ね♪
by nonnon (2007-07-24 15:06) 

yoko

★baboさま 
ブログ仲間のテニス&飲みはいつもハードですよ。
でも楽しいのでつい参加してしまいます...。
皆さんとても良い方ばかりなので、会えるのが楽しみなんですよ。

これからも暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね。
by yoko (2007-08-06 10:44) 

yoko

★nonnonさま
こちらではお久しぶりです。
mixi始めてからブログはかなり放置気味です...。
ブログ見てくれる人はほとんどmixiも見てくれるので、ついサボってしまう。
ブログの方が自由度が高いから良いんだけどね。
by yoko (2007-08-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。