SSブログ

行ってきます [徒然]

これからロンドンに向けて出発します。
昨日からバタバタして何とか間に合ったって感じです。
五年ぶりのイギリスを楽しんできます。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

berry

いってらっしゃ〜い♪
もう旅立っちゃったかな。
ウィンブルドン、楽しんできてね!
by berry (2007-06-21 20:01) 

縫

おぉ、もう旅立ちの日なんだぁ~。
おみやげ話、待ってま~す。
by 縫 (2007-06-23 00:09) 

babo

イギリス、いかがでしたか??雨が多かったようですね。

ウインブルドンは消化できるんですかねぇ??
by babo (2007-07-03 18:30) 

yoko

★berryさま 
ウィンブルドン、楽しかったですよ。
やっぱり生観戦は良いですよね〜。
来年も、どこかの試合見に行きたいな。
by yoko (2007-07-17 00:33) 

yoko

★縫さま 
お土産話ですか?色々有って困ります。
ウィンブルドンはやっぱりテニスやっている人の憧れの場所ですよね。
by yoko (2007-07-17 00:39) 

yoko

★baboさま 
今年のウィンブルドンも雨が多かったですね。
強行的にスケジュールを組んでなんとか終わったみたいです。
早く屋根付きコートが出来ないかな〜。
by yoko (2007-07-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着々と進行中第3回目の大イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。